2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
この記事にコメントする
無題
インテグラ、どんなものか一応試してはみたいですよね。
パワー、トルクはやはり排気量分、TMAXより上でしょうし。
あまり大きく重くなると普段の通勤がうっとうしくなりそうで、欲しいとまでは気持ちがいかないですけど(^^)
パワー、トルクはやはり排気量分、TMAXより上でしょうし。
あまり大きく重くなると普段の通勤がうっとうしくなりそうで、欲しいとまでは気持ちがいかないですけど(^^)
ホンとはTMAXが
>ピィさん
まさにそうなんです。
一度は!体験してみる価値があるのかなぁ~と思ってまして。
リッター経験者のピィさんは免疫ありますが、ワタシの場合は・・・試乗したら欲しくなりそうで(^^♪
TMAX530じゃなく、ボディサイズは変えずにTMAX700だったら面白かったのに・・・・
まさにそうなんです。
一度は!体験してみる価値があるのかなぁ~と思ってまして。
リッター経験者のピィさんは免疫ありますが、ワタシの場合は・・・試乗したら欲しくなりそうで(^^♪
TMAX530じゃなく、ボディサイズは変えずにTMAX700だったら面白かったのに・・・・
フォルツァ
いいですねぇ。インテグラと違って(笑)
インテグラは中途半端過ぎますね。
ATツアラーにするならあの形状はコスト高だし、
スクーターと考えるとセンタートンネルが高すぎだし、
何がしたいんだろう?
インテグラは中途半端過ぎますね。
ATツアラーにするならあの形状はコスト高だし、
スクーターと考えるとセンタートンネルが高すぎだし、
何がしたいんだろう?
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア