2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
mixiや価格コム、更にネットサーフィンでスカイウェイブの
ヒアリング&リサーチを深く掘り下げる日々。
スロットルシフトの導入でタイプ-Mの価格が上昇傾向に。
旧タイプ-Mの価格は下落するが、色も選ぶことが出来なくなってくる。
(黒があちこちで売り切れし、黄色・青色・赤色が残る)
再びフォルツァも視野にいれMF10のオーディオPが出たこともあり、
オーディオPの付かないモデルの価格下落が顕著になってくる。
結局スカイウェイブはモデル末期であり、
基本設計が古いことは事実であることから、
MF08の後継車MF10の新しい設計思想を読む機会が増え、
自身の中でMF10の新車で進めることを決意。
ヒアリング&リサーチを深く掘り下げる日々。
スロットルシフトの導入でタイプ-Mの価格が上昇傾向に。
旧タイプ-Mの価格は下落するが、色も選ぶことが出来なくなってくる。
(黒があちこちで売り切れし、黄色・青色・赤色が残る)
再びフォルツァも視野にいれMF10のオーディオPが出たこともあり、
オーディオPの付かないモデルの価格下落が顕著になってくる。
結局スカイウェイブはモデル末期であり、
基本設計が古いことは事実であることから、
MF08の後継車MF10の新しい設計思想を読む機会が増え、
自身の中でMF10の新車で進めることを決意。
PR
この記事にコメントする
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア