2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
SHOEIのヘルメットも
ずいぶん昔に買いました。
ここ数年はOGKばかりを愛用し、
一昨年
ヤマハのZENITHのシステムを
購入したものの、
いまいちな感じがして、数回使用で
お蔵入り・・。
昨年冬からアマゾンを
ずっ~とウォッチして、
最安値に3度目に達した日に買いました。
SHOEI NEOTEC
メガネを掛けたままでは脱着出来ないのが
唯一の欠点か・・・(OGKは出来たので)
バックル形式はSHOEIでは初めてなので、
慣れませんが。。。
アマゾンレビューでも書いてる方がいましたが、
ちょうど首の根元に当たる(接触)感じが
良くないかな。
SHOEIに別途費用払えば
ダブルDリングに変更は
出来るらしいですけどね。
曇り止めのPINLOCK
シールドは曇らないけどメガネは曇る・・・
まぁ当たり前ですが(笑)
ZENITHのシステムヘルメットよりは、
私の頭はやっぱりSHOEIです
ずいぶん昔に買いました。
ここ数年はOGKばかりを愛用し、
一昨年
ヤマハのZENITHのシステムを
購入したものの、
いまいちな感じがして、数回使用で
お蔵入り・・。
昨年冬からアマゾンを
ずっ~とウォッチして、
最安値に3度目に達した日に買いました。
SHOEI NEOTEC
メガネを掛けたままでは脱着出来ないのが
唯一の欠点か・・・(OGKは出来たので)
バックル形式はSHOEIでは初めてなので、
慣れませんが。。。
アマゾンレビューでも書いてる方がいましたが、
ちょうど首の根元に当たる(接触)感じが
良くないかな。
SHOEIに別途費用払えば
ダブルDリングに変更は
出来るらしいですけどね。
曇り止めのPINLOCK
シールドは曇らないけどメガネは曇る・・・
まぁ当たり前ですが(笑)
ZENITHのシステムヘルメットよりは、
私の頭はやっぱりSHOEIです
PR
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア