忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [679] [680] [678] [677
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC不調もあったので、すっかりUPまで時間が掛かってしまいましたが
(半年遅れの記事UPじゃありませんよ・・笑)


バビさん企画の

『今年は甲斐の国!日本三大桜ツー♪』
(TFW&OBSC)
  の模様を簡単に


前回の三大桜ツーはサイファさん企画デス<福島県『三春の滝桜』の模様はこちらから>



インター降りたコンビニの集合場所でMTを



~移動開始~

早速の桜を見るために路上駐車



わにつか桜の説明文



わにつか桜




そして3大桜のひとつ 山高神代桜を

見学すべくお寺の中に入って行きます。




山高神代桜



老木が時間を感じさせます。



ランチはROCKへ




名物のカレー(とても美味かったデス)

大盛りにしたのでお腹も満足

ちなみに前日夜と当日朝も家でカレーでした(笑)



平沢峠



人物とバイクの集合写真を撮るために試行錯誤されているカメラマンの皆様



斜めからパチリと



国内とは思えない雰囲気の星野リゾート



これは買って正解  新東名のSAにも売っているらしいです。



482キロ 千葉県民には遠いけどメチャ充実の1日でした。




バビさん作成の企画書



バビさん
企画・下見・参加予定者とのメールやり取り・・・大変だったと思います。

ありがとうございます&ホンとお疲れ様でした。

現地先導頂いたTFWじんさん&サポートして頂いたTFWびりけんさん 感謝です。
またご一緒してください。


簡単に記事UPですがご容赦ください

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様でした^^
天気の良い日に有名処の桜が見れて良かったですね~^^

3連続カレー・・・黄レンジャーですかw
ぽん 2012/05/02(Wed)20:46:47 編集
無題
その節はご一緒出来ずに失礼しました。

お天道様もお蔭様で今のところ
ヘソ曲げずに居てくれてるようです。

次回こそは宜しくお願いします。
塩饅頭 2012/05/02(Wed)20:48:46 編集
無題
バビロニアさんは下見だけでなく
企画書まで作っていたのですね?

さすがに出来る男は違います。

でも夜中にカレーとベーコン見ると
食べたくてしょうがなくなってきます。

あ~お腹空いた~。
ななパパ 2012/05/03(Thu)02:05:44 編集
無題
PCは復活したのですね^^もはやPCは生活にも趣味にも無くてはならない必需品になっていますのでコレで一安心でしょうか・・・

まァ、こうやって振りかえってみると楽しいツーの記憶がまた蘇ってきます^^
またよろしくお願いします!!
パイロン URL 2012/05/03(Thu)06:32:56 編集
三昧
>ぽんさん
はい黄色 三昧で(爆)
事前リサーチなしだったのでROCK=カレーと認識してませんでした。
家庭のカレーとはひと味違う、美味しいカレー(+ベーコン)でした。是非お試しくださいね。
せん 2012/05/03(Thu)07:42:46 編集
次回の
>塩饅頭さん
日程・天気合わずで残念でしたが、気象神社効果で今後は〇男返上実績が出来ましたからね(^^♪

次回ツーの節は・・・
かーっと晴れ間違いなし!(^^)!
せん 2012/05/03(Thu)07:46:43 編集
マスツーならではの
>ななパパさん
マスツー幹事は大変なんです。
人数が多いと色々問題が起こり得るので・・・(今回はALL OK)
今回は幹事さんとサポートさんに大感謝デス

夜中にカレー食べたら普通はオデブさん危険信号ですが、ななパパさんはメタボとは無縁だから羨ましいです。

せん 2012/05/03(Thu)07:53:53 編集
今日は天気が
>パイロンさん
はい、データを辛うじて回収出来るレベルまで復活しました。現在の使用マシンは新しく購入したPCですけど。

パイロンさん天気が恨めしいですね~
せん 2012/05/03(Thu)07:56:15 編集
無題
トマトロックソルトというのは、トマトによく合う塩ってことですか?
新東名で買えるんですね。
妻が喜びそうなものなので、これは見かけたら買っておかねば。
一日に500km近くとはすごいですね〜(^^)
ピィ URL 2012/05/03(Thu)09:06:19 編集
無題
星野リゾート・・・・星野設計さんのプーリーが選び放題?・・・なんて思ってしまったのは、何らかの病気の前兆かもしれませんね。

お疲れさまでした。
ニャンコ先生 2012/05/03(Thu)12:03:07 編集
無題
お久しぶりにご一緒できて良かったです。
せんさんの革ジャンは初見ですが、
やはりにゃんこ先生の影響?
Lightwaver URL 2012/05/03(Thu)13:54:58 編集
おつかれさまでした!
ついこの前走ったばっかりなのに懐かしいです(笑)

PCも直った?!ようで良かったですね(^_^)/
トマトソルトはGoodですっ!
OPM♪ URL 2012/05/03(Thu)14:06:21 編集
喜んで頂けて。
いやー、お正月頃にアップされるのかとドキドキしてましたよ。♪(´ε` )
ツーリング中は、ずーっと最後までケツ持ちをお願いしまして、すいませんでした。m(_ _)m
お陰様で、皆さんご無事に帰宅頂けて、本当に良かったです。
次回あたりは、またまた金運神社ツーリングなんていいかもしれませんね?!すると、またまた遠方ってことでしょうか?!(笑)
バビロニア 2012/05/03(Thu)14:07:29 編集
無題
カレーってかぶりますよね~
けど、普通に食べれちゃいます(笑)
monapa 2012/05/03(Thu)15:55:52 編集
お買い求めください~
>ピィさん
えぇ~っとトマトに合うというか、トマトから作った岩塩でしょうか?
うちでは美味しいと評価されてま~す。

新東名の売り場?はこちらから(OPMさんのブログ記事へ)
http://tmaxgo.blog.fc2.com/blog-entry-68.html
せん 2012/05/03(Thu)17:41:12 編集
予約します?
>ニャンコ先生さん
その夢は重症ですね。
復帰後、早々に千葉県に登場ですか?
じゃあ予約しておきましょうか・・・フルコースのお客様来店ですって(笑)
せん 2012/05/03(Thu)17:45:54 編集
安全な革?
>Lwさん
ジャケもオク購入品ですから一度は着ておかないと・・・
革派もみなさん増えてきたのでは?
せん 2012/05/03(Thu)17:48:08 編集
用途は
>OPMさん
大人買いするのも分かります。
使用用途は色々ですね。
私もラークさんに勧められて買った次第です。
せん 2012/05/03(Thu)17:49:29 編集
覚えているうちに
>バビさん
それも考えてました。
Pさんのように備忘録としてUPする!

でもそれ以前に自分の頭からデリートされてしまいますので(^^♪
せん 2012/05/03(Thu)17:51:30 編集
お知らせメールを
>monapaさん
仰るとおり・・何故なんでしょうね~
最近ランチのカレーの時は奥方にメールして夜のカレー避けるように予防してます(笑)
せん 2012/05/03(Thu)17:53:13 編集
過日は・・・
遠路お越しいただき有難うございました。

今回の(も?)バビさん企画は地元のワタシでも納得のチョイスでしたので、
楽しんで頂けたのではと思います。

またご一緒下さいませ~

PC復活でしょうか?お疲れ様です!
じん 2012/05/03(Thu)18:34:16 編集
無題
せんさんは食が細いイメージでした。
カレー好きなので毎日食べられるけど♪この量はすご~い○(≧▽≦)○
たらちゃん 2012/05/04(Fri)00:59:56 編集
ご一緒の節は
>じんさん
激遅UP&挨拶遅で申し訳ないデス
山梨はもっとゆっくりじっくり見たい街なんですが、行きと帰りの高速で力尽きるのが課題です(笑)

またご一緒よろしくお願いします。
せん 2012/05/04(Fri)09:57:59 編集
この味は
>たらちゃん
以前に比べれば減りましたがそこそこ食べる方だと思います(自主規制中ではありますけど・・・)

ここのカレーは色合いが黒いですが、お味はとてもスパイシーな家庭では出せない美味しいものでしたYO
せん 2012/05/04(Fri)10:00:34 編集
お疲れさまでした・・・
ロックソルト・・・やっぱ正解でしたよね(^^)/
自分も結構、色々なものに試しにと、使っちゃってます(*^^)v
企画者はもちろんですが、ケツもち&周りのサポートのせんさんもお疲れ様でした。
また遊んでください(*^^)v
ラーク 2012/05/04(Fri)10:12:35 編集
また行きましょう~
>ラークさん
ロックソルトお勧めありがとうございました。
パスタに、肉に、野菜に・・・重宝してます。

ラークさんのマシンは相変わらず早いですね~
☆野さんのチューン効果もありますが、やっぱり長い足で漕いでる効果が抜群です!
せん 2012/05/04(Fri)10:20:36 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]