忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

N先生リハビリ・アルコール消毒会 於:秋葉原が金曜日に開催されました。


秋葉原の前に、

以前も訪問したお客様宅に仕事で訪問デス。

今回はラウンジをパチリ
(バビさんお話するのはココでしょう?)



で、早速会場へIN



あえて解説は少なめで(手抜きとも言いますが)



のけぞって写真をパチリと



乾杯



多忙な夜の帝王登場(少々仕事疲れモードですね)



〆の握り



同級生な二人(走ったら大変ですよ~謎)



足早に何かを?



2次会の相談を?



アップで



参加の皆様 お疲れした。

次回は最初に回収・ジャストな数字で設定します(謎)

最後にお気遣い頂いたお三方すいませんでした。

奥様へのおみやを頂きありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れサマー
幹事さま、お疲れさまでした。
いやー本当に楽しくて、つい写真撮るのも忘れる
ほどでした。
それにしても、今回は謎だらけのブログですね~
わかる人はわかる!ですね。(笑)
バビロニア 2012/03/18(Sun)23:23:38 編集
お疲れッシタ!
今回は参加できずに残念でした。
しかし、秋葉原では夜のお楽しみは少ないのでは?
Lightwaver URL 2012/03/18(Sun)23:40:47 編集
お疲れさまでした!
確かに・・・謎が謎呼ぶ?怪しいブログです!
手抜き?にすると謎を呼ぶんすね(笑)
でも、ニャンコ先生も復活間近で、楽しいお酒、ありがとうございましたm(__)m

PS・・・
今回はお声掛けから、予約、会計担当と・・・
何から何までお任せばかりで、申し訳なかったっす。本当にお疲れさまでした(^_^;)

ラーク 2012/03/18(Sun)23:48:50 編集
無題
幹事、お疲れ様でした。
N先生も復活の兆しが見えましてよかったです。

にしても、万端整えてサクッと集える・・・
いいっすねー
じん 2012/03/19(Mon)00:50:52 編集
無題
参加出来ずに失礼しました。
次回こそはお邪魔させて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします。
塩饅頭 2012/03/19(Mon)01:01:11 編集
先日は
お疲れ様でした!
手抜きで書くのもアリですか、でもまずは書かないとダメですね。
そりゃそうか(笑)
楽しい飲み会にまた誘ってください。
それと来月のツーにも参加してくださいね。
penguin774 URL 2012/03/19(Mon)01:20:33 編集
無題
楽しい席だったようで羨ましいです(#^.^#)

団体で歩く様は、普通に居る飲み屋を探す○や○集団ですね(笑)
ぽん 2012/03/19(Mon)05:54:15 編集
お疲れ様でした
いつもいつも一参加者に徹していて、感謝感謝です。
N先生の前向きなお顔も拝見できたし、いつものメンバーとの楽しいひと時を過ごす事が出来ました。

今度はツーリングでお会いしたいですネ!
ライぱち 2012/03/19(Mon)06:07:02 編集
無題
先日はお疲れ様でした~^^遅れての参戦でしたが今度は予め休みにしておくのがベスト?

やはり会計は事前に徴収が良いですね^^でもあの半端な数字は何が原因でしょうか?不思議・・・

またよろしくお願いします^^
パイロン URL 2012/03/19(Mon)06:18:01 編集
次回会場は?
>バビさん
お疲れシタ。
カメラ構える間もなく乾~杯でしたから(笑)
次回は萌え~なお店で乾杯?

皆さんがUPしてるので、超手抜きのブログにしてみました。
せん 2012/03/19(Mon)07:08:25 編集
お見送り
>Lwさん
お見送り?ありがとうございました。
開始時間を早めれば参加出来そうでしたね!(^^)!

暖か季節にはご一緒させて下さ~い。
せん 2012/03/19(Mon)07:10:33 編集
群馬の有名人?
>ラークさん
こちらこそありがとうございました。
だいぶお疲れモードでしたが大丈夫でしたか?

やっぱりあのバンドは群馬ってことで。
高崎みたいですが・・・
せん 2012/03/19(Mon)07:12:40 編集
楽しいメンバーで
>じんさん
ツーも楽しいですが乾杯も・・楽しいっす。
乾杯の方がメインの方もいるかも(^^♪
せん 2012/03/19(Mon)07:14:20 編集
次回は是非
>塩饅頭さん
場所と時間が合わずに残念でした。
下戸メンバーもいますし次回は是非どうぞ!(^^)!
せん 2012/03/19(Mon)07:16:29 編集
まずは・・・
>Pさん
そうそう!まずは書くことから(謎)

8時間耐久は・・・・最近忠男な方が代表で(謎)

せん 2012/03/19(Mon)07:18:58 編集
見た目は・・・ですが
>ぽんさん
オッサンメンバーですから見た目はまさに新橋の雰囲気ですね(笑)
でも話はバイクのことが中心ですが(^_^)/~
せん 2012/03/19(Mon)07:21:21 編集
銀翼競演
>ライぱちさん
時間調整での参加ありがとうございます。
飲みも走りもまたご一緒しましょう・・・
次はモリワキと忠男の競演で!
せん 2012/03/19(Mon)07:23:18 編集
色々とあざーす
>パイロンさん
ダッシュ参戦お疲れ様でした。
こちらこそ美味いお気遣い&カンパとナニから何までスイマセンでした。
またご一緒宜しく御願いします。
せん 2012/03/19(Mon)07:25:31 編集
ご苦労様でした
取り纏めお疲れ様でした。
楽しかったですね~!
次回は皆様と走りでご一緒しましょう。
コジコジ 2012/03/19(Mon)17:41:08 編集
楽しい飲み会
幹事さま お疲れ様でした。 会費は最初に徴収 足りなければ 後から おねだり。 でも楽しい飲み会 ありがとうございます。 またお願いします。
スキンヘッド 2012/03/19(Mon)20:16:42 編集
走りましょう~
>コジコジさん
はーい、暖かくなったら是非走りましょう!(^^)!
まずは・・・何処に
せん 2012/03/19(Mon)23:01:18 編集
次回はきっちりと
>スキンヘッドさん
いやぁ~あの時に従っていれば・・・ね。
今度は最初に・・・ですね。
また行きましょう~飲みと走りと!
おみや ありがとうございました。
せん 2012/03/19(Mon)23:05:09 編集
無題
いいな~関東は飲み会も多いですよね~
せんさんお酒飲めないのに(* ̄m ̄)プッ 感じご苦労様です^^
たらちゃん 2012/03/20(Tue)00:26:03 編集
上京
>たらちゃん
ソロツーお疲れした。
ゆっくりして・・・なワケないか(^^♪

宴の席ではたらちゃんは上京しないのかって話が出ましたよ。
寒い季節はツーじゃなく乾杯でしょう(笑)
せん 2012/03/20(Tue)07:36:39 編集
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]