忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

房総番長 Lwさん企画 
NEW マシン シェイクダウンツーに行って来ました。

集合場所はライコランド千葉湾岸店です

湾岸ライコ

皆さんが見ているのは・・・
(ライぱちさんは午後所用ありなのに お見送りにいらしてくれました)

湾岸ライコ2

もちろん コチラの コジコジさんのNEW マシン

県内納車 第1号と言う噂のTMAX ストロボ WGP50th 限定車

湾岸ライコ3

Lwさんの案内でツーの始まりです。
(今回は暑さもあり基本的には廻る場所は2箇所のみ、
          趣くままに走りましょう)

波の伊八で有名な「龍三体の図欄間」称念寺

お寺

写真撮影は禁止なので、看板但し書きを。

お寺2

ランチ場所は1軒目がお盆期間中でお休みでしたので、


一瞬 とんねるずの
汚ミシュランのお店かと思ったコチラへ

ランチ

セント・シュバインでランチです
セント・シュバインHPへ

ランチ 羅列

オープンテラスの良い席で、テーブルもデカイです。

テラス席

目の前は南房総市の のどかな田園風景 心が癒されます。

ランチ4

メニューはコチラ

ランチ5

メニューを見ながらオヤジ達が お昼ご飯を考え中

ランチ6

お店の外からテラス席を見ると

ランチ7

何故か オヤジ達が 様々なポーズを
 
おんさん 面白過ぎです(笑)

ランチ8

サラダや

ランチ9

ホットドック風
(ワタシにはボリューム的に全く足りませんでしたが・・・)

ランチ10

ソーセージ各種

ランチ11

ランチ場所で長めにくつろぎましたが、

今回の主目的地?はこの後です。



グリーンロードと言う新設道路を、
まさにバイクで走るにはサイコーに気持ち良い場所を走ります。

途中 TMAX を交換して乗り比べたり

今回のメインステージを満喫した後は・・・






無造作に止めてますが

曹洞宗

コチラのお寺に

曹洞宗2

何故かお休み?本堂が別にある?

曹洞宗3



移動して館山市内のコチラで

ソフト

木村ピーナッツHPへ

工場横の併売店で

ソフト2

旨ウマウマ旨 ソフトクリームを

ソフト3

ソフトを食べて早めに解散です。

何せゲリラ豪雨が怖いし暑い中のツーですからムリせずに

ソフト4

別アングルからも

ソフト5


高速帰宅組と、とある所用を果たすために派遣される組に分かれて
解散しました。

またみなさん ご一緒しましょう。

企画立案 Lwさん 今回も多謝申し上げます。


帰宅時間は 所用果たして オヤジ組でディナーを食べて

22時近く 約380キロでした。

帰宅後はまたも早々に意識がありませんでした

距離時間


にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
暑かったでしょ~
私は 船に乗り釣りしていました。
暑かった~皆様も、ご無事のようで(笑)

しかし22時って・・・タフですね~♪
そうとう 2011/08/17(Wed)07:06:43 編集
あれ〜
コジコジさんもせんさんも380km?
私の方が約10km余分に走ってる?
やっぱり北方に足を伸ばしたのが原因かな?
Lightwaver URL 2011/08/17(Wed)10:46:53 編集
美味そう~
ソーセージ大好きなんですよ~(笑)


千葉県内納車第一号なんてすごい記念になりますね~。
あきま 2011/08/17(Wed)11:10:37 編集
お疲れ様でした
朝から夜遅くまで・・・色々ありましたが・・・
初期目的の慣らし走行も進みました。
また、乗り比べもできて大変有意義な時間を持てました。
慣らしが終わってヨシムラ装着したら、またチェンジ走行しましょう。
コジコジ 2011/08/17(Wed)12:36:22 編集
お疲れ様でした
当日朝はドタ参失礼しました。

暑い中、遅くまで走られたんですね?

自分も今日房総を走ってきましたが、あぢぃ!

>とある所用

↑気になりますが・・・

ライぱち 2011/08/17(Wed)17:32:09 編集
お疲れ様でした!
それにしても、暑かったっすねぇ(~_~;)

せんさん、コジコジさん、おんさんで仕様の違うT魔を交代での乗り比べ、羨ましかったっすよぉ(^_-)
こういうチームにいないと、なかなか体験できないっすよね。
やっぱ、そういう意味でも、最高っすね\(^o^)/
ラーク 2011/08/17(Wed)18:23:39 編集
寄り道で
>そうとうさん
船は海風で涼しかったでしょうか!(^^)!
止まるとジャケットが脱ぎたい衝動に・・・

寄り道したので遅めの時間でしたが、連チャンの方は翌日仕事ですから相当にタフですよ。
せん 2011/08/17(Wed)20:45:31 編集
プラスは
>Lwさん
そうですね。
寄り道分だけ距離があるのかもしれませんね。我々はあの店からはほど近いですから。

また宜しく御願いしますね~
せん 2011/08/17(Wed)20:47:56 編集
千葉の隣の茨城に
>あきまさん
ソーセージやハムがウリのようでした。
ランチは美味しいこと保証できますがボリューム重視だと足りないかな・・・

茨城にドイツソーセージのオススメ店が。。。
せん 2011/08/17(Wed)20:53:39 編集
色がクリーム色っぽく見えるけど
ピーナッツ味のソフトクリームだったら旨そうですね。
コクがあって癖になりそうです
tomzu URL 2011/08/17(Wed)20:54:53 編集
交換走行
>コジコジさん
ナラシ終了→全開→ヨシムラ 変化確認ですね。
おんさんマシン乗って感じたことがヨシムラでも感じられると次はやっぱりマフラーかな・・・

またお供致しま~す
せん 2011/08/17(Wed)20:56:26 編集
行かれましたか?
>ライぱちさん
今日ソロ行かれたのですね。
グリーンライン(ロード)まで行かれましたか?

この時期 渋滞すると暑さがさすがに響いて来ます。早めの休憩・水分補給しないと・・・デス。
せん 2011/08/17(Wed)20:59:26 編集
有難うございます。
>ラークさん
お疲れ様でした。
必ず奥様とランチして下さいね(笑)

早めにライセンスを買いに行って・・・
予約が無駄にならないように(謎)
せん 2011/08/17(Wed)21:01:55 編集
独特の風味が
>tomzuさん
落花生は千葉の名産扱いなんですが、ワタシも初めてピーナッツ味のソフトを食べました。
クセになるからか、他県の4輪がたくさん買いに来てましたよ。
せん 2011/08/17(Wed)21:04:33 編集
田園風景とランチ♪
その景色^^そこ行ってみたいですね~^^しっかし特に千葉は暑そうですね~
もしかしてバイクで走っているのはせんさんたちだけ?^^
ピーナツソフトは間違えなく美味しい~食べたことないけど判ります。食べてみた~い♪

コジコジさんもデビューしたですね!
せんさんも秋ツー予定しておいてくださいね~
楽しみにしてま~す!

leomi URL 2011/08/17(Wed)23:25:25 編集
無題
乗り比べ楽しかったですね
違いが確認できて良かったかも〜
私の場合は、これでプーリー変えたらどうなるんだ!!かも
おん 2011/08/17(Wed)23:30:48 編集
楽しみにしてます
>leomiさん
冬は南房総は暖かで有名なんですが、この季節は暑かったデス。
バイク乗りもお盆に加えて盛夏で確かに少なかったかも。

遂にNEWマシンが走り出しました!
次回はストロボ兄弟で!(^^)!
せん 2011/08/18(Thu)07:20:59 編集
次なる
>おんさん
OVER交換マシンとても良かったです。
吹き上がりが軽かったし気持ちよく走れました。
プーリー+WR交換で更なる上のステージに行きますか~
せん 2011/08/18(Thu)07:24:08 編集
無題
のどかな田園地帯見ながら皆でブランチなんて
欧州風の午後のひと時っぽくてお洒落ですね。
バイク旅ならではの醍醐味です。
ななパパ 2011/08/18(Thu)21:46:32 編集
次こそは・・・
いや~本当に行きたかったなー
今回は、夏休み前の色々準備で参加できず、残念です。
コジコジ号早く見たい~~~~~!!!
バビロニア URL 2011/08/19(Fri)12:43:34 編集
一緒に
>ななパパさん
のどかで牧歌的な景色ですが、暑い気温の中走って来たので、美味しく食べながら過ごせて気持ちの良い時間でした。
今度は是非ご一緒しましょう!(^^)!
せん 2011/08/19(Fri)21:31:26 編集
どちらも
>バビさん
今回はタイミングが合わず残念でした。
家族マイレージは秋に向けて今からたくさん蓄えないといけませんから(笑)
また行きましょうね走りもも。
せん 2011/08/19(Fri)21:33:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]