忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [562] [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月12日(金曜日)20時~

OBSC 暑気払い開催しました。

上野1

上野2

上野3

上野4

上野5

上野6

上野7

平均年齢40歳半ば?? オヤジ集団の

満面の笑みとVサインをご覧下さい。


仕事の話もせずに バイク・ブログ・家族・運営と

色々話せ楽しく有意義な時間でした。

上野8


参加の皆様 23時過ぎまで お疲れ様でした。

翌日の13日朝7時に関越集合のお二人は大丈夫でしたでしょうか?

店舗予約等おこなって頂きましたバビさん
ご多忙な中、有難うございました。

時間的に余裕の無い中での企画で、
参加出来なかった、OBSCメンバーの皆様 
またご一緒しましょう!(^^)!

※モザイク処理もっと強めのご希望があれば仰って下さいませ(笑)

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あーざーっす!
大変有意義なお時間を頂き、ありがとうございました。ホント心の底から笑える夜でした。
また、次回も開催しましょう!!
そろそろ走りの企画も考えますねv^^v
バビロニア URL 2011/08/13(Sat)09:06:13 編集
楽しかったぁ
夏休み突入前夜、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
都会の夜の賑わいを久しぶりに感じる事も出来、皆さんとのオフ会ならではの話で盛り上がれましたね。

いつも企画に乗っかるだけで何もせず申し訳ありませんが、今後もよろしくお願いします。(苦笑)
ライぱち 2011/08/13(Sat)09:20:37 編集
皆さんいい笑顔で
モザイクなんて不要でしょw

酒の席で仕事の話はヤボですよね
楽しい酒を飲むには楽しい趣味の話が一番の肴
同じ趣味の人と飲んでると、時間を忘れて飲み過ぎてしまいます^^
tomzu URL 2011/08/13(Sat)12:53:22 編集
いつかは家族ツーも
>バビさん

>大変有意義なお時間を頂き、ありがとうござい>ました。ホント心の底から笑える夜でした。
>また、次回も開催しましょう!!

ホンとにこちらこそ色々有難うございました。
楽しい話題に事欠かない暑気払いでした。

ココには書けない事もありますが、皆さん面白くも悲しい(?)悩みを抱えての生活ですね(謎)

>そろそろ走りの企画も考えますねv^^v

家族ツーで軽めもありですからね~

大丈夫です!ハニーさんの前で、洗車とかアイスとか言いませんから(爆)
せん 2011/08/13(Sat)16:05:00 編集
楽しく今後も
>ライぱちさん

>夏休み突入前夜、楽しいひと時を過ごさせてい>ただきました。

あざーす。ワタシも楽しく皆様と御バカな話が出来て楽しかったです!(^^)!

>都会の夜の賑わいを久しぶりに感じる事も出
>来、皆さんとのオフ会ならではの話で盛り上が>れましたね。

お店を出た後の通りにいらした怪しげな(艶っぽい?)女性の集団にクラクラしそうになったのは内緒です(爆)

>いつも企画に乗っかるだけで何もせず申し訳あ>りませんが、今後もよろしくお願いします。

各々が出来る範囲で少しづつ、サポートして事故なく楽しめれば宜しいかと・・・この歳で仲間が増える喜びに勝るものはなしで!

また行きましょう~明日?(笑)
せん 2011/08/13(Sat)16:10:41 編集
いちおう映倫自主規制で
>tomozuさん

>酒の席で仕事の話はヤボですよね
>楽しい酒を飲むには楽しい趣味の話が一番の肴
>同じ趣味の人と飲んでると、時間を忘れて飲み>過ぎてしまいます^^

ホンと仰る通りです。楽しい時間はあった言う間でした。(終電やばかったし)

何故かtomozuさんの話題が酒席で出てしまう処に、着々と関東征服を企む水面下での活動を感じてしまったのはココだけの話です(^^♪

>モザイクなんて不要でしょw

いやぁ自主規制しないと色々問題があると行けませんし、何せ加齢臭が画面から涌き出ても宜しくないかと///
せん 2011/08/13(Sat)16:16:30 編集
無事帰宅
お疲れ様でした
いろいろとお世話になりました

高坂組は2人とも無事走って来ました。
そうとう 2011/08/13(Sat)21:54:48 編集
お疲れ様でした
趣味の話題であっという間の時間経過・・・
宴酣の時に終了・・・残念でしたが、とても楽しかったです。
バイク以外のこういう企画も良いですね~

次は、走りでお願いします。
コジコジ 2011/08/13(Sat)22:04:53 編集
無題
オオーw(*゚o゚*)w 皆さん楽しんでおられますね。

仲間ってこういうことが出来るのがまた(≧∇≦)ъ ナイス!ですね!!
いのさん 2011/08/14(Sun)02:07:49 編集
快調・・・NEWカメラ
先日はお疲れさまでした。
NEWカメラ、バッチリ撮れてますねぇ~(^O^)/

ツー以外でも、たまにはこういう企画も良いっすね(^^)
定期的に?ヨロシクお願いします!

PS・・・やっちまいました(^_^;)
翌日、起きたのが5:45
寝坊と渋滞で、30分遅刻っす(T_T)
ラーク 2011/08/14(Sun)05:34:01 編集
無題
OBSC暑気払い、お疲れ様でした~^^ついでに厄払いも?こうやってバイクを降りるとまた違う面が見えてきますよね?酒乱?酒豪は誰だったのでしょう?

今回は不参加でしたがまた機会があればよろしくデス^^
パイロン URL 2011/08/14(Sun)08:11:14 編集
次回は是非
うわー、楽しそうでいいですね~。
行きたかったぁ~!

次回は是非参加させていただきたく。
その時はよろしくお願いいたします。
ニャンコ先生 2011/08/14(Sun)09:18:29 編集
次回・・・
>そうとうさん
こちらこそ有難うございました。
色々参考になる話が為になりました。

器用な手先仕事のブツが興味シンシンです!(^^)!
せん 2011/08/15(Mon)07:12:06 編集
走りと言えば
>コジコジさん
いつも有難うございます。
お休みに上京頂きまして感謝デス(笑)

NEWマシンで行く富士5湖ツーでキマリですか(勿論ツアーガイドはあのお二人に御願いしてみますが・・・)
せん 2011/08/15(Mon)07:14:12 編集
また行きましょうね
>いのさん
ありがとうございます。
暑い時期は走るよりの方が参加率上がるかも(笑)
せん 2011/08/15(Mon)07:16:11 編集
連日
>ラークさん
いやぁ~ラークさんの告白にはビックリでした。
是非仲良し関係で(^^♪

高坂さすがに盆期間中ですからね~
って・・昨日も房総ご一緒してるし(爆)
せん 2011/08/15(Mon)07:19:13 編集
秋には一緒に
>パイロンさん
旅行は京都方面でしたか?
京都も暑い街と聞いておりますが如何でしたか?

今回は酒豪・酒乱の方はいませんでした。
スタートも遅めで御願いした為、2次会ナシで帰りましたので、マイクはなさーずもナシで(笑)

また次回に
せん 2011/08/15(Mon)07:22:10 編集
残念でしたが次回に
>ニャンコ先生さん
今回は日程合わずで残念でした。
宴席シーンにニャンコ先生の嗜好品が華を添えそうな!(^^)!

走りに・宴席に 
また ご一緒宜しく御願いしま~す。
せん 2011/08/15(Mon)07:25:00 編集
無題
OBSCさんもこういう集まりがあるんですね♪
大人の集まりですからこういうのって必要ですよね ^ ^

これまた良い雰囲気の美味しそうなお店です。
今はチョット引きこもっていますが、機会があればバイクに宴にご一緒させて下さい。
にく URL 2011/08/15(Mon)18:35:03 編集
無題
なんだか皆さんの姿が別人に見える〜
今度はライダーズジャケット来て飲み会にしましょう
そうじゃないと落ち着かない気がする〜
おん 2011/08/15(Mon)23:48:56 編集
ご一緒に
>にくさん

>OBSCさんもこういう集まりがあるんですね♪

今回は上手く都合のつくメンバーさんで出来ました。

にくさん所属の処は地元が多いから宴も多そうですね!(^^)!

>機会があればバイクに宴にご一緒させて下さい。

はい、間違いなく住まい近いと思われますので、是非一緒に走らせて下さい。
せん 2011/08/16(Tue)06:11:32 編集
最初だけは
>おんさん

>なんだか皆さんの姿が別人に見える〜
>ライダーズジャケット来て飲み会にしましょう
>そうじゃないと落ち着かない気がする〜

はじめは確かに少々違和感あります。だって見慣れた格好ではないので。

仕事帰りの姿ですが、仕事の話は殆どなく、バイクの話が中心なので笑ってしまいます。
せん 2011/08/16(Tue)06:14:48 編集
無題
趣味の話で盛り上がる飲み会は最高ですね~♪

職場の飲み会が立て続いてあったのですが、酒飲んで他人の悪口を言い合ってるのはホント詰まんないです・・・。
あきま 2011/08/17(Wed)11:07:33 編集
二次会は
>あきまさん
飲み会は残念でした。時間と場所を調整しないと関東全域メンバーさんの参加は難しいですね。

会社と違って何の気兼ねもなく乾杯は嬉しいイベントです!
あきまさんと二次会でアニソン歌わないと(笑)
せん 2011/08/17(Wed)20:42:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]