忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄色のTMAX3台並べてみました

TAMX

フェンダーレスあり、BOX付あり、ノーマルあり

TAMX2

ツーリングレポは後日

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
日本
ヤフー基金(義援金サイト)はこちらから

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
イイネ!
これは画になりますね~
黄色いバイクって憧れます(バンちゃん塗っちゃおうかな?)
あきま 2011/04/18(Mon)16:34:34 編集
無題
おお〜。
私も参加したい集まりですね〜♪
ちょっと無理っぽいですが。
近くにお仲間が全然いないんですよね・・・。
ピィ URL 2011/04/18(Mon)18:49:04 編集
きもい
なんか昆虫が集まっているみたいで気持ち悪いですね〜
おん 2011/04/18(Mon)21:14:01 編集
無題
秘境ツーは楽しかったようで私も行きたかったな~^^
でもイエローT魔がこれだけ集まるとかなりの迫力ですね^^
パイロン URL 2011/04/18(Mon)21:43:58 編集
無題
イエロー中隊ですね。

秘境までの道のりは、たしか険しかったような記憶が。。
ダートも問題なし?
monapa 2011/04/18(Mon)22:50:20 編集
3台揃うと圧巻ですね~!
どれがせんさんのマシンでしょうか?

このような画像を拝見していると
何となく自分も?とか考え出すのが恐いです。

あっ、ヤバッ!
まだカメラとレンズの払い済んでなかったし・・・!
ソニークロケット URL 2011/04/19(Tue)12:19:15 編集
迫力の・・・
先日はお疲れさまでした。
また、細かいお気遣いありがとうございました。

またまた楽しいツーを体験させて頂き・・・

それにしても3台揃うと迫力ありますよね。尚且つ、3台と同色!

また、是非ヨロシクお願い致します!
ラーク 2011/04/20(Wed)02:46:04 編集
チョットイイナ~
これはTMAXの自慢ですか(笑)
スタイルは最高ですね。
私も入隊しようかな~ナンテネ
今後の展開次第で考えておきますね。
コジコジ 2011/04/20(Wed)08:14:05 編集
次期
>あきまさん
じゃあ思い切って次期マシンは、2台を1台にしてTMAXで(笑)
せん 2011/04/20(Wed)14:08:29 編集
出張時は
>ピィさん
お待ちしてますよ。
わナンバーではなく、京都ナンバーの黄TMAXでの関東出張を
せん 2011/04/20(Wed)14:09:53 編集
あれ~
>おんさん
あれ~黄TMAXの会員NO.1のおんさんに言われると・・・菜の花みたいでいいいかと
せん 2011/04/20(Wed)14:11:23 編集
次回御願いします
>パイロンさん
ご無沙汰してるんでご一緒したかったですぅ
メール遅くにすいませんでした。
次回は是非
せん 2011/04/20(Wed)14:12:53 編集
やっぱり
>monapaさん
ハプニングを期待してmonapaさんには是非来て欲しかった~かもしか号ならラクラク走破でしょうね。
せん 2011/04/20(Wed)14:14:00 編集
お待ちしてます
>ソニーさん
入りましょうこの変態もとい編隊に・・・
Y社乗換えなら下取りOK
黄色いポルシェならぬTMAXでカワセミを
せん 2011/04/20(Wed)14:15:45 編集
がっちりと
>ラークさん
こちらこそ有難うございます。
ラークさんんの強制(笑)でカブさんも是非オヤジの倶楽部へ
せん 2011/04/20(Wed)14:17:14 編集
待てないでしょう
>コジコジさん
はい自慢・・もとい布教活動です。
B社待つよりまずは編隊入隊して、次はL社の買い替えそしてB社の値ごろ感をGETで如何でしょうか
せん 2011/04/20(Wed)14:20:04 編集
3台も
こんな一度にT魔見ることないよなー。
集会ときたら、仏恥義理で夜露死苦でしょう。
d(^_^o)
バビロニア 2011/04/20(Wed)20:04:00 編集
いつ?
>バビさん
思い切って黄色に塗って黄翼にしてしまいますか?
オレンジ部分も目立たなくなりますよ
せん 2011/04/21(Thu)07:26:21 編集
無題
自分も黄色のTMAXに乗っています。。
私も加わりたいですは~(笑)
らりお 2011/05/05(Thu)20:06:23 編集
編隊・・・・
>らりおさん
お初です。
黄色変態に入隊希望でしたか!(^^)!
是非ご一緒しましょうね。
せん 2011/05/05(Thu)20:21:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]