忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

培倶人 秋祭りに参加して来ました。(遅い記事UP

伊勢崎オート6

相変わらず大型バイク中心の参加者です。

伊勢崎オート

数百台はいたと思います。

伊勢崎オート2

会場は群馬県伊勢崎オート場です。
もちろん初めて中に入りました。

伊勢崎オート7

レースで使用するバイクですが、ブレーキもありません。

伊勢崎オート3

いつものことですがメーカー出店が多く
早く行けば掘り出しものがGET出来ます。
ジャケット 8千円均一 とか 壱万円均一 とか
サイズが合えばお買い得デス

伊勢崎オート4

メーカーだけではなく、B級グルメな出店も。

伊勢崎オート5

富士宮焼きそば500円 

正直期待ハズレでした
店が悪いのか、こんなものなのか 分かりません。

伊勢崎オート9

待望の群馬上州名物 とりへい とりめし弁当

事前に御願いしてあったのですが、
地元chibiokaさんに買って来ていただきました。

伊勢崎オート10

色の違いは部位が違うのか焼きが違うのか?

伊勢崎オート11

100円の差ですがノーマルとUPGRADEの違いは肉が多少異なる?
コレはホンとにHITの美味しさでした

chibiokaさん 給食当番(笑)ありがとうございます。

伊勢崎オート12

下道で千葉から群馬まで
2時間+α走って千葉組は既に疲れており(笑)

あきまさん・chibiokaさんから
赤城山等 群馬ツーのお誘いを頂いたにもかかわらず
重い腰が上がらず

会場を早々に後にして
群馬のグルメ王にナビをお任せして甘いもの探索へ

伊勢崎オート13

コーヒー大福 美味いデス これ
自宅でも色々な味を食べましたが家族からも大好評でした。

伊勢崎オート14

何故か かりんとう饅頭も
(サイファさんの顔が浮かんだのは内緒)
ワタシにはやっぱり つくば産なんですが、
味はまったく同じでした

伊勢崎オート15

お次は 都内百貨店でも扱いの 有名なハラダのラスクです。

伊勢崎オート16

ココが本店ですよ、みなさん。
バブリーな建物でびっくりです。


お城か結婚式場か
儲かってますね

伊勢崎オート17

店内の様子です。

伊勢崎オート18

お客さんも途切れずに来ます。
売り子のお姉さんもたくさんデス。

伊勢崎オート19

本店限定モノ?餡をつけて食べる?
ナンでもレジで餡を御願いすると売ってくれます。

(地元chibiokaさん情報・・・パイロンさんが買ってました。)

伊勢崎オート20

ジャムをつけて食べる?

伊勢崎オート21

生ケーキも置いてありました。
試食しましたが美味いデス。

伊勢崎オート22

本店横の工場(見た目工場らしくないですね)に
許可を頂き撮影会です。

伊勢崎オート23

三脚を構え

伊勢崎オート29

TFWルールで撮影ポジションを探してる?(ここでもあの方のお顔が浮かぶ

伊勢崎オート30

集合写真を撮って
午後早い時間にもう現地解散です。


帰路も約3時間走り帰宅です。
260キロ 17時に帰宅でした。

伊勢崎オート24

会場受付で貰った伊勢崎オートの読み物

伊勢崎オート26

車券の買い方もあります。

伊勢崎オート27

ステッカーなども。
(ワタシ何も買い物はしてませんけどナニか?)

伊勢崎オート28

あきまさんを通じ
北海道在住のmixi友しおパパさんから頂いたホクレンフラッグです。
しおパパさん ありがとうございました。受け取りましたよ。

伊勢崎オート25

超まったりおしゃべりOBSCオフミ大会で終わった培倶人秋祭りでしたが
夕方から雨が降ったようですし
早めに切り上げてよかったかな

幹事役のあきまさん 
案内をしていただいたchibiokaさん
参加の皆様 お疲れさまでした。

参加された方のブログをご覧いただけると
雰囲気が分かると思います。

chibiokaさん ブログへ
パイロンさん ブログへ
あきまさん ブログへ

次回はTFW&OBSCコラボ第2弾の 
サイファさん企画10月2日 つくばツーです。
茨城のグルメ王がご案内ですから楽しめますよ。


mixiコミュで早めに参加表明お願い致します。
(私はお仕事ですすいません~)

ポチっと御願いしま~す

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ バイクへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした
富士宮焼きそばにはがっかりでした。
本場の味は違うんでしょうかね。

この季節が最高のツー日和ですよね~
紅葉ツーは、早目に企画しますので宜しくです。
コジコジ 2010/09/28(Tue)18:09:19 編集
アレは
>コジコジさん
いつも先導 有難うございます。
下道ツーは新たな道が開拓できて面白いですね~

焼きそば・・・・ホンモノを食べないとナンとも言えませんが、アレはないですよね。
せん 2010/09/28(Tue)18:30:41 編集
無題
へ~ハラダの本店ってすごいんですね。知らなかった。
いつもネットで買っていたので…。
すごい~ほんとにお城ですな。
ようこ 2010/09/28(Tue)20:15:16 編集
羨ましい~~
かなり楽しんだご様子で!
登利平って美味しいですよね!

私も群馬に行ったときに何度かお世話に
なりました。

今度はご一緒したいな~^^v
バビロニア 2010/09/28(Tue)20:23:03 編集
お疲れさまでした
せんさん お疲れさまでした。
このイベントは出張先で培具人読んでいたので気になっていたんですよね・・・残念です。
10/2も家族イベントがあり参加できません(涙)
懲りずにまたお願いしますm(__)m
石井 2010/09/28(Tue)20:23:58 編集
無題
さていよいよ真打の登場ですね^^
それにしてもあそこの富士宮焼きそばはスベリましたか?本場物もそれほど変わらない?
またハラダでしっかりとケーキの試食もしているし・・・生クリーム大福は以外にもカボチャが美味しかったです。またよろしくお願いします^^
パイロン URL 2010/09/28(Tue)20:59:53 編集
こんばんはです(^^)
ブログ村からきました、すなこ。いいます。
meも日曜の秋祭りに、参加しておりました。

沢山の人が並んでらしたので、焼きそば等は買えなかったの
ですが…何か少々残念そうな感じですね(^^;)

大福屋さんが、めっちゃ美味しそうですね。
meも次回は、そちらに寄りたいな~と思いました。

またブログにお邪魔させてくださいです(^^)
すなこ。 URL 2010/09/28(Tue)22:03:13 編集
お疲れ様でした~
B級グルメ屋台はイマイチでしたね・・・
B級ですからこんなモンかな?(汗)

あきま 2010/09/28(Tue)22:24:49 編集
一度は
>ようこさん
はい、まさにバブリーな建物でしたよ(笑)
本店限定モノもあるようですから、
sora君とご旅行の節は是非立ち寄って下さいませ。
せん 2010/09/29(Wed)06:30:05 編集
経験済!(^^)!
>バビさん
既にとりへい経験済みでしたか!(^^)!
安くて美味いので癖になりそうです。
弁当にはないけど店で食べると卵があるらしいですね。
ワタシも群馬グルメも経験地値を増やさないと。
せん 2010/09/29(Wed)06:33:53 編集
月の後半?
>石井さん
石井さんもフォーのツーは如何でしたか?
秋の紅葉シーズンにはコジコジさん企画も
あるようですから是非ご参加下さいませ。
せん 2010/09/29(Wed)06:36:39 編集
美味いですね
>パイロンさん
大福どの味も美味しかったですよね。
かぼちゃもブルーベリーも美味いと家族で
絶賛しながら食べましたよ。

>ケーキの試食
chibiokaさんもケーキ試食は初めてだって言ってましたよ。

>本場物もそれほど・・・
そこなんですよ。
本場モノを経験してないので・・

また行きましょう!(^^)!
せん 2010/09/29(Wed)06:40:54 編集
拝見
>すなこ。さん
お初です。実は既にすなこ。さんのブログ拝見してました。
Y氏とともにですよね。
今後とも宜しく御願いします。
せん 2010/09/29(Wed)06:53:05 編集
B級
>あきまさん
そうですよねあの会場のB級は・・・
きちんと本場でB級グルメ経験してから感想言わないとダメですかね(笑)
せん 2010/09/29(Wed)06:56:29 編集
無題
村からお邪魔です~
あきまさんのお仲間だったのですね!?
オイラも培倶人祭り行ってましたし、今後ご縁があるようでしたら宜しくお願いしま~す┏O)) ペコッ!
富士宮焼きそば あんなに並んで買って食べたのに・・・・d(ー.ー )ネッ
いのさん 2010/10/03(Sun)23:53:09 編集
次回は是非・・・ご一緒に
>いのさん

>あきまさんのお仲間
はい深夜に爆音立てて蛇行運転を・・・って違います。

テント下にいらしてくれれば、椅子もご用意してました(^^♪
せん 2010/10/04(Mon)07:13:09 編集
無題
こんどは群馬ツーで!!(笑) ← コメント遅すぎ(笑)
chibioka URL 2010/10/09(Sat)09:43:27 編集
次回は
>chibiokaさん
群馬ツーですね!(^^)!
高速使って今度は行かせて頂きます
せん 2010/10/09(Sat)21:37:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]