忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも遊んで頂くコジコジさんの出入りするショップの
ツーリングに参加させて頂きました。

昨年も参加してますが
他店で買ったバイクでもウエルカムという
太っ腹なショップなので赤男爵購入のAKOさんも参加です。

集合は6時30分

目的地から一番遠方に位置する我々の店舗は
今回参加台数が少ないように感じます。

まぁ予想通りリッターバイクだらけです。
250は我々の他は1台のみ
400も1台じゃないかと


1

最初の高速料金所で

2

東京インターで他店舗と合流

3

店長氏のバイクをマジマジと見るコジコジさんとAKOさん
やっぱり大型逝っちゃいますか?


4

東名海老名SAにて(AM9:00) 

5

更に他店舗と海老名合流組も参加
ココで全体点呼を各店 店長氏がおこないます。

6

海老名から約50キロ先の足柄SAで再点呼
この時間で暑いこと暑いこと


8

御殿場ICでおりて一般道で向かいます。
南富士エバーグリーンライン

9

完全にバイク軍団で大渋滞です
MT車の方々は料金所まで押し歩きの方もたくさんいました。

10

富士急の冬場営業のスキー場
イエティの駐車場が会場です。

さすがに壮観な台数です。


11

行きから渋滞もあり、開場挨拶の後は12時近いので
早速腹ごなしに食べてます。

(食べ物・飲み物・カキ氷・ポップコーンなど
全部ショップからのゴチです。)

12

思い思いに食べて喋り、一部お疲れの方はテント下で寝てます。

13


小林直樹さんによるトライアルデモや一本橋教室
ヤマハ・スズキ各社 試乗
小物セール

ヘルメット・HID・原チャリ等が当たる
じゃんけん大会もあり
(AKOさんはナニか豪華商品を貰ってましたよ


集合写真を撮って(某バイク雑誌も撮影に来てました)

14

14時30分に現地から解散・出発です。

帰路は半端ない渋滞で

海老名で安倍川もち・うなぎパイと色々とお土産買って

目立つコチラの看板で

15

小腹を満たし(1個90円也)

16

鬼のすり抜けを延々 首都高入るまで続け


帰宅は・・・19時 343キロのツーでした。


17

行きの東名足柄で
コジコジさんに教えて貰ったHIDの片目不調は
帰宅時も解消されませんでした。

18

やっぱり東名方面&静岡方面は遠いなぁ~と
千葉県民3人はボヤキましたが(笑)
楽しく充実の1日が過ごせました


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ショップツーリング、お疲れ様でした^^
えっ、343km・・・それほどロングで無いのでは?きっと大所帯で疲れたからでしょうか?
HIDの片目は気になりますね~。
パイロン URL 2010/08/03(Tue)21:46:05 編集
距離は
>パイロンさん
仰る通り距離的にはロングとは言えない距離なんですが、
首都高通過と東京IC~海老名まで断続的渋滞は、
疲れきってしまいます(>_<)
せん 2010/08/03(Tue)22:05:45 編集
無題
参加できず申し訳ございませんでした。
それにしてもすごい台数!!
バイク離れが進んでいるのは本当なんですかね〜
おん URL 2010/08/03(Tue)23:04:49 編集
おつかれしゃま~
こちら方面に来られたんですね~。(こちらってヘン?)
すごい台数ですね~!なんだかドキドキしちゃう。
富士山周辺は見どころもいっぱいです。
今度ぜひご一緒したいですね!^^

千葉も行きたいとずっと思いつつなかなか行けてません。^^;
leomi URL 2010/08/04(Wed)00:14:04 編集
お疲れ様~
様々な車種のバイクと走ると楽しいですよね~
また新たな輪が広がったのではないですか?

ところで来る9月26日(日)に培倶人秋祭りが群馬県の伊伊勢崎オートで開催されますがOBSCのオフ会しませんかぁ~(笑)
午前中はイベント参加して午後は周辺散策ツーって感じ(笑)

実は・・・伊勢崎オートまで家から30分足らずですけど(爆)
あきま 2010/08/04(Wed)05:48:05 編集
次回に
>おんさん
参加者の平均年齢は高かったし、
若年層はまだまだ2輪に興味なしって構成でしたよ~

また次回行きましょうね(^^♪
せん 2010/08/04(Wed)08:19:01 編集
どうしても
>leomiさん
どうしても山梨・静岡方面は(距離的には遠くない筈なのに)足が向かなくなりますね~(leomiさんちから房総は遠いイメージ同様に)
やっぱり中間地点は東北道方面?
せん 2010/08/04(Wed)08:22:25 編集
もちろん
>あきまさん
はい、もちろんチェック済、参加意志固め済でございます。
伊勢崎オーバルコースで市販車じゃないバイクで試走っていうのもあれば魅力的(笑)

という事で是非散策コースはあきまさんにお任せって!(^^)!
OBSCコミュにイベント立ち上げして下さいよ~
ハラダのラスク買って解散とかでもOKです(爆)
せん 2010/08/04(Wed)08:27:04 編集
無題
すごい~大所帯デシタね(^^)
これだけいると、圧巻!
楽しそうだな~♪
ようこ 2010/08/04(Wed)09:39:32 編集
お疲れさま!
200台とは、壮観?圧巻?ですね~。
せんさんとは、滝桜でご一緒させて頂いて以来
走っておりせんので、またご一緒できる機会が
ありましたら、是非ともお誘いください!
バビロニア 2010/08/04(Wed)09:46:23 編集
無題
200台って…警察でばりそう…(笑)
chibioka URL 2010/08/04(Wed)09:55:11 編集
やっぱり大所帯は
ここまで大所帯だとショップも事前にルートの警察に連絡入れているのでは?
高速使って350km程度なら全然遠くないのに、やっぱり大所帯で思う様に走れず疲れたのでは? 渋滞もあるでしょうけど。
やっは数台が気楽でいいですよねぇ。
Lightwaver URL 2010/08/04(Wed)11:24:39 編集
ありがとう~
>ようこさん
ありがとうね。
千葉県内からは2店舗参加でしたが、
数はやっぱり少なめでした。

SORAクンも将来ライダーにするのだゾ(笑)
夏カゼなど引かぬようにね(^^♪
せん 2010/08/04(Wed)17:20:42 編集
そうなんですよ
>バビさん
タイミングが合わないのとTFWツー企画が
こっちからだと遠いんですよね(笑)

9月の培倶人秋祭りなんていかがでしょうか?
せん 2010/08/04(Wed)17:22:57 編集
かもしれません・・・
>chibiokaさん
ケーサツには届けてあるのか分かりませんけど、
十分な暴走台数ですからね(>_<)

SAでも一般の方に聞かれました。
ナニかレースでもあったのか?って(爆)
せん 2010/08/04(Wed)17:24:56 編集
時期的には
>Lwさん
引率リーダーも帰路の当初は、
一般道ですり抜けせずノロノロでした。
さすがに1時間近く経ってすり抜け開始しましたが、
この台数はSAでも点呼に手間取り大変でしたね。
やっぱり現地集合・現地解散システム採用ですかね(笑)

で・・・
8月下旬のコジコジさん企画か
9月下旬の培倶人秋祭りで復活でしょうか
せん 2010/08/04(Wed)17:30:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]