忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<第5回>北の三大△△を巡るツーリング企画が立ち上がりました。

今回は・・・・

OBSC(オヤジのビックスクーター倶楽部)&TFW(Team Free Wings) 

コラボ第1弾となります。


4月18日(日曜日)

常磐道 谷田部東PA 午前9時集合(予定)です。
(お住まいによっては別途 集合場所設定もあるかも)

三春2

日本3大 桜 サクラ
天然記念物 樹齢1000年の 三春の滝桜(福島県)


福島桜

三春の滝桜ほか 行き先等 詳しくは・・・mixiバイクコミュ

OBSC(オヤジのビックスクーター倶楽部) 又は

TFW(Team Free Wings)のイベント告知をご確認下さいませ。

朝7時前の状況らしいです

三春

なお OBSC 又は TFW メンバー向けの企画です。
(企画プロデュースはサイファさん)

現時点でOBSC5台+TFW7台の参加表明を頂いております。


お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ただいま、休みを調整中です^^
前回は生憎の雨で中止なので今回は是非とも参加したいと思っていますが日曜出勤もあるので・・・
もう少し時間を・・・
パイロン URL 2010/03/24(Wed)19:05:16 編集
お待ち申し上げて・・・
>パイロンさん
お待ちしておりました。
今日あきまさんからも参加表明を頂いております。
ワタシも確約は出来ませんが行く大前提で。
せん 2010/03/24(Wed)19:13:08 編集
5月からは・・・
三春のサクラは生きているうちに一度は行きたいと思っていました~。
休めてラッキーでした。

パイロンさんも是非とも仕事は部下に押し付けて?休んでくださいね~。
あきま 2010/03/24(Wed)22:27:05 編集
参加します
今度こそ晴天を目指して祈祷します。晴れろ~晴れろ~・・・(爆)
石井さん 2010/03/24(Wed)22:42:21 編集
無題
私も調整がんばってみます。
でもまだ微妙なんですけど〜
おん URL 2010/03/24(Wed)23:12:13 編集
無題
お花見ツーですか!?いいですね~O(≧▽≦)O

あ。テンプレートが変わってる♪こっちの方がいいですね♪
たらちゃん 2010/03/25(Thu)01:00:22 編集
樹齢が
>あきまさん
樹齢1000年ですから我々より遥かに長生きですよね。
今回はに期待して是非楽しみましょう。
あきまさんは東北道周りでIC出口集合でしょうか?
せん 2010/03/25(Thu)07:01:56 編集
ロング
>石井さん
今回はロングツーですから石井さんの本領発揮ですよね
天気は・・・今回は大丈夫でしょう
せん 2010/03/25(Thu)07:03:37 編集
調整を
>おんさん
調整して頂き是非行きましょう。
T魔ならひとっ走りでしょうから
せん 2010/03/25(Thu)07:05:08 編集
凄いらしいです
>たらちゃん
ワタシも調べて知ったのですが、日本3大桜で天然記念物らしく、シーズン中は旅行会社企画のバス観光ツーがたくさんある位です。

テンプレートこっちが良かった?
今後の小変更はご容赦を(笑)
せん 2010/03/25(Thu)07:07:57 編集
楽しみ〜
三春の滝桜は昔から一度は行きたいと思ってたんですよ。
でも一人じゃぁねぇ。。。かみさんは興味ないし。。。
ま、スクリーンレスの250SSでは高速はじっと我慢の子でしょうが、みなさんの足手まといにならないようにします。
Lightwaver URL 2010/03/25(Thu)13:37:28 編集
無題
いいな〜っと思いながら何時もツーレポを楽しみにしています。
私も近くに住んでいれば参加したいですが(>_<)
migu 2010/03/25(Thu)19:49:45 編集
休み調整ちゅ
18日になんとか休めるように。。。

どんな角度から見ても素晴らしい桜なのでしょうね。
ぜひ見てみたい!
monapa URL 2010/03/25(Thu)19:52:27 編集
風が
>Lwさん
確かにロンスクなしだと少々キツイかも知れませんね。
マメに休憩しながら目的地まで行きましょう。
せん 2010/03/25(Thu)22:56:14 編集
そうですよね~
>miguさん
ホンとお近くでしたらご一緒したいですね。
BSばかりのツーも珍しいし、同じフォルが走る姿は魅力的ですよ
せん 2010/03/25(Thu)22:58:31 編集
お待ちして
>monapaさん
お待ちしてましたよ。
今回はナニもなく御願いしますよ(笑)
調整宜しくお願いします。
mixiコミュにも仮予約とポチっと表明願いますね。
せん 2010/03/25(Thu)23:00:26 編集
無題
昨日はメールを頂きありがとうございました。
Mixiの方には参加表明しておきましたがまだ集合場所までのルートは考え中です。たぶん谷田部東PAまで行くかと・・・
後は天気が良ければいいですね~^^
パイロン URL 2010/03/26(Fri)06:16:51 編集
夜分に
>パイロンさん
すいませnこちらこそm(__)m
だといいですね。
宜しく御願いしま~す。
せん 2010/03/26(Fri)06:59:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]