忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日(日曜日)は予定通り
群馬・赤城山ツーリングに行って来ました

集合場所に時間ジャスト(6時45分)に着くと既に

袋田ツーリングでご一緒し今回お誘い頂いた 

マジスティ乗りのコジコジさん

初めてお会いする マジスティ乗りのAKOさん(コジコジさんの幼馴染)

同じく初めてお会いする スカブー650乗りの石井さんブログへ  

が到着し寛いでいました。
※お待たせしてすいません

集合場所たる主催者たるお店に移動します。(7時)

0823

店舗ごと(東京府中店・世田谷用賀店・松戸店・柏店・千葉店)に
集合し、目的地に向かうのですが、
まずは注意点やミーティングです。

BF3

ミーティング後は構成された班ごとに出発です。(7時30分出発)
班および各店舗は集合する関越道の三芳PAを目指し
フリー走行します。

何せ周りはリッターバイクが多いので
少数派のスクーター組の私たちは早めに出て時間と距離を稼ぐ作戦です(笑)

店舗が分かるように・・・
部外者との区別をする為に目印を・・

BF2

目的地の三芳PAです。
各店舗ごとに纏まっているのでこの写真は全部ではありません。(8時)

BF4三芳

三芳PAで班長は店舗リーダーに点呼の報告をします。

ワタシはトイレに行ってナニか土産を探しますが、
早々に腹に入れてしまいました(爆)

BF5

三芳PAの次は約60キロ先の上里PAでも集合&点呼です。

BF6上里

上里PAの次は同じく約60キロ先の赤城高原SAへ
GSは参加者のバイクで給油渋滞です(笑)

○走族の方もPA・SAごといましたが、我々の台数は大所帯なので近づいて来ませんでした。

BF7赤城高原

ご一緒した皆様の後ろ姿を

BF7赤城高原2

赤城高原SAから約7キロ先の沼田ICでおります。

沼田ICからは一般道にて約30キロアップダウンと
走り屋チームが走る峠道を抜け目的地です。

地道な走行が功を奏し割と早めに着いたようです。

会場入り口です。

BF入り口

このバイクが・・・その後スゴイ台数になっていきます

BF会場2

着いた早々ですが早朝スタートですし、早めに食をGETしないと、
昼食 難民になりますから餌に群がります(笑)

BF会場

焼きそばは、肉少なめです・・・(笑)
(運搬中の食中毒対策かな)

BFやきそば

飲み物も

BF会場3

ホットドックも

BF会場HD

食べかけですいません。
背景のバイクの数を

BFHD

ポップコーンも

BF会場4

全て無料の太っ腹なんです。
(コジコジさんはこのお店でマジェスティ買ってますがワタシは利用していないのに・・・)

会場では人と台数が増えるに連れ賑わい感が・・

各社マシンの試乗も

BF試乗

コジコジさんはジェンマ試乗

コジコジさんのメットが前回と違います

BF試乗中

試乗たび毎にスタッフがお客様に
洒落で お買い上げありがとうございます~って。

いい天気と風景です。

BF背景

一本橋やタイムアタックやバランス競技など色々あります。

この女性は見事渡りましたし可愛いからか?
単独でカメラマンの写真撮影もありましたよ。

BF競技

集合写真も店舗ごと撮影します。

この写真手前の原付スクーター レッツでタイムアタックします。

この原付 ナンとじゃんけん大会での景品になりました。
(ここでも太っ腹です。)


BF写真

さすがにで暑いので・・食べます。(コレも無料)

BFかき氷

ちなみにいつの間にやら3列もバイクが・・
台数はもちろん100台超

ハーレーや隼もありますが、
ゴールドウィング2台はびっくりしました。
もう展示会状態ですね

BF3列

ご一緒した皆様のマシンを前からパチリ

BF参加スク


帰路は往路とは異なる道で帰ることにして、店舗リーダーに断りまして
13時30分過ぎに会場を後に・・・

実はこの後 アクシデントが

続く・・・・
お好きなバナーをポチっと

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れさまでした
せんさん、いろいろありがとうございました。
天気も良くて楽しいツーでしたね。
女性が少ない+ちょっとでもカワイイ、となると扱いが別格となりますね(笑)
次の機会を楽しみにしております。その際はよろしくお願いいたします。
石井さん 2009/08/24(Mon)16:18:24 編集
めちゃくちゃ地元じゃん
お、群馬に来たんですね~、赤城山に100台以上が集合とは…また、すごい(笑)
chibioka URL 2009/08/24(Mon)16:39:35 編集
せんさん埼玉通過!!
上里SAからは俺んちかなり近いっす!(笑)
でも小鹿野へは本庄ICから50分くらいかかります・・・。

なんと太っ腹なイベントだったのですね。
しかも参加台数も凄いですね。

手軽に参加できるバイクイベントが増えてくれると嬉しいです。
あきまじゅん URL 2009/08/24(Mon)17:51:39 編集
昨日はお疲れ様でした
早いUPですね。
私は家に帰ってからUPします。
続く・・・・ の先の部分が気になるな~
先にUPしちゃおっと

天候には恵まれ・・・アクシデントにも見舞われ色々ありましたが・・・
終わりよければ全て良しと言うことで・・・
また、ご一緒しましょう石井さんもね
コジコジ 2009/08/24(Mon)18:05:49 編集
地元に・・・
沼田ICまで来たのですね^^

家から沼田ICまで5分もかからないので、お会いしたかったですね^^

沼田ICで下りたと言うことは、赤城北面道路を登ったのかな?

遠くまでお疲れ様でした^^
るし URL 2009/08/24(Mon)20:24:04 編集
無題
ひえ~、スゴイ台数!!これだけの台数で走ると集団心理としてコワイ物無し?・・・

でも食べ物などがタダで得した気分ですね。(今度私も行きたい^^)

お疲れ様でした~。
パイロン URL 2009/08/24(Mon)21:36:29 編集
ツーリング
昨日は皆さんに大変お世話になりました。アクシデントはヒューズが切れてました。       これを機会にしてまた宜しくお願いします。
AKO 2009/08/24(Mon)21:57:55 編集
扱い
>石井さん
お疲れサマでした。
あの女性は確かに撮影タイムを見ていても別格でしたね。
女性ライダーはお得?
せん 2009/08/25(Tue)07:21:10 編集
お邪魔
>chibiokaさん
はい、地元にお邪魔しました。
100台超の暴走で街を荒らしてすいませ~ん
でもまた行きたいと思いますのでラスクハラダの本店まで案内して下さい
せん 2009/08/25(Tue)07:23:36 編集
秩父に向け
>あきまじゅんさん
やっぱりお近くでしたか~
ソロでしたらご連絡出来るのですが何せ大集団の行動でしたので単独行動は出来ませんでした。
でも秩父ツーへの時間が読めるような気がす~る
せん 2009/08/25(Tue)07:26:24 編集
仰るとおり
>コジコジさん
今回のショップツー お誘い頂き感謝しております。
色々あってもそれも思い出ですし、何より参加者が無事に帰宅することは大切ですから。
また行きましょうね。今度こそ交換タイムを設けましょう(笑)
せん 2009/08/25(Tue)07:28:55 編集
次回は・・・
>るしさん

>赤城北面道路
どっちかわかりませんが、帰りは行きとは異なる道(県道4号?)で最後は鳥居をくぐりました。

沼田お近くでしたか?
次回是非お会いしましょう
せん 2009/08/25(Tue)07:31:43 編集
次回のツーは
>パイロンさん

>得した気分
はい、食事やイベントなどお得感は強いですね(笑)
大型バイク向けのタイムスケジュールなのでスクーター組は多忙ですが・・

パイロンさんにも声掛けを考えたのですが、まさかこちらまで来てもらうワケにもいかず・・
秩父でご一緒しましょう。あきまさん企画御願いしま~す。
せん 2009/08/25(Tue)07:35:57 編集
いらっしゃいませ
>AKOさん
こちらにようこそ(笑)

お疲れサマでした。引き取り完了しましたか?

>ヒューズ
あれ?確認してましたよね?でも良かったですね大事には至らずに・・・

また是非ご一緒しましょう
せん 2009/08/25(Tue)07:39:18 編集
無題
すんごい数のバイクだったんですね、
国内のバイクの殆どが揃って、ほんと展示会みたいです。
これは、行きたかったなー
それにしても、太っ腹なお店ですね。
monapa URL 2009/08/25(Tue)20:29:01 編集
ホンとに
>monapaさん
ホンとに残念でしたね~お仕事では仕方がないです。
今回はハプニングあり腹ごなしも出来き展示会状態でもあり楽しくツー出来ました。
次回行きましょう
せん 2009/08/25(Tue)21:24:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]