忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告知しておりましたオフ会が、無事に開催されました。
会場は新宿にあるペンギンのいる居酒屋『漁亭』

ブログ友のたらちゃん迎撃オフ会は17時から開始です。
がしかし・・・・幹事役を仰せつかったワタシが早速やってしまいます。

17時スタートなのに幹事が到着したのは17時30分
皆様申し訳ありませんでした

まぁココで言い訳すると・・・
地下鉄が人身事故で遅延+平日下見済みの持ち込み予定商品が
ナンと当日売り切れ(予約しておけば良かった)でしたので、異なる商品を探してました。

参加者は・・・・右側リンクにもありますが(順不同)

たらちゃん 「ぼちぼちいこか」・・・初めてお会いしました
プロさん@JIRAFさん 「趣味の箱 2.5」・・初めてお会いしました
パイロンさん 「BIGスクーターのある生活」・・初めてお会いしました
monapaさん 「モ・ナ・リザ_SLR」・・佐原ツーでご一緒しました


お店で出た食べ物は・・・

話に夢中で すいません、これしか撮ってませんでした(笑)
OFF会1

たらちゃんを囲んでカメラ談義中
OFF会2

きしくも同じポーズ中
OFF会3

お誕生日ケーキは神戸の洋菓子店
『ケーニヒス・クローネ』 http://www.konigs-krone.co.jp/
OFF会4

ブロガーの常でカメラを構えてしまいます
OFF会6

別に踊っているとかモデル撮影会を
おこなっている訳ではありませんよ
モザイクの掛け方が想像心を沸き立てます
OFF会5

ケーキとプレゼントでハイポーズ
ご協力ありがとうございます
OFF会7

新宿に何故かライオン
初めて見ましたし知りました。
三越前のライオンなら知ってるが・・
OFF会8

いやぁ~相当恥ずかしかったのですがキメ写真です
OFF会9

たらちゃんのの話やご主人との話や
本題のの話も聞けて

パイロンさん、プロさん@JIRAFさん、monapaさんとも
色々お話できてサイコーに楽しく
あっという間の3時間半余りを過ごすことが出来ました。
(時間が全く足りなかった位デス)

たらちゃんとは次回 
日本の中心で愛を叫ぶならぬ浜松ツーで再会を誓い、

関東MF10フォルツァ乗り主催

バイクは何でもいいので法令速度順守ツーを
茨城県常磐高速道・袋田の滝ツーでおこなうことを
満場一致で開催することを決めました。

書きたいことは山ほどありますが、
それはオフ会限りとしてココでは書きません(書けません?)

ご参加頂きました皆様 ありがとうございました。
またステッカーやお土産も重ねてありがとうございます。

モザイク強めに掛けてますがご要望のある方はご連絡下さいませ。

ポチッと
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
オフ会お疲れ様でした
フォルツァ乗り同志で話しもかなり弾んだことと思います
機会が有ったら参加したいですが西日本で開催予定は無いでしょうか?(爆)
じゅんくん URL 2009/06/01(Mon)22:21:58 編集
無題
早速のUPですね。
昨日はお疲れ様でした~。あっという間に楽しい時間が過ぎました。
次回は袋田の滝ツーですね^^
パイロン URL 2009/06/01(Mon)22:57:32 編集
無題
昨日はありがとうございました。
誕生日にケーキなんて、何年ぶりでしょうか(笑)
とても楽しい時間でした。
袋田の滝へ行きましょ。
monapa URL 2009/06/01(Mon)23:34:33 編集
無題
だいぶ盛り上がったようですね(いいな~)。

袋田の滝ツーは私も是非とも参加させてください!!
あきまじゅん URL 2009/06/02(Tue)06:26:59 編集
西日本は・・・
>じゅんくん
ありがとうございます。
西日本での開催は可能ですよ。たらちゃん中心に大阪兵庫組と広島組の間で開催してみたら如何でしょうか?是非実現を!
せん 2009/06/02(Tue)07:25:28 編集
お疲れ様デス
>パイロンさん
ありがとうございました。
楽しく過ごせて感謝です。次回ホンとに行きましょうね。曜日は水曜OR日曜?
せん 2009/06/02(Tue)07:27:09 編集
もちろん!
>あきまじゅんさん
ありがとうございます。
パイロンさんからお話はきっちりお聞きしてます。
あきまさんにも強制参加して頂きますよ(笑)
まずはMF10を4台GET!
せん 2009/06/02(Tue)07:29:27 編集
どういたしまして・・・・
>monapaさん
喜んで頂けたようで・・・
是非MF10ツー行きましょうね!
せん 2009/06/02(Tue)19:50:18 編集
お疲れ様でした!
いいなぁ~!
でも、もうMF10に乗ってないし・・・。
アハハハ!浜名湖方面でオフ会予定がありましたら声かけてくださいね!
White Shadow URL 2009/06/02(Tue)22:41:54 編集
案内を
>White Shadowさん
地元静岡の案内はお願い致しますm(__)m
MF10のOBですから大歓迎、実施の際はMF10以外も集まるかも~
・・・っていつになるやら(笑)
せん 2009/06/04(Thu)08:12:32 編集
無題
月末月初じゃなかったら参加したかったです。

日暮里の谷中のお寺に先祖代々の墓がありますから年に一度は東京へ行かないとと思ってます。

大阪のおばちゃんに大阪のおっちゃんが参加したら大変なことになったかも(笑)

ナビの移設は難航しています。ミラーを利用することになるらしいです。

明日、忠男のマフラーを取り付けます。
ラブっち 2009/06/04(Thu)19:30:23 編集
谷中ということで・・
>ラブっち♪さん

>谷中の・・・
えっ?谷中・・宗派は何でしょうか?
うちの奥方は谷中のお寺育ちでして・・もしかして檀家さんだったりして。
せん 2009/06/04(Thu)23:19:24 編集
無題
ありがとうございました!
ホントにホントに楽しかったです!
こんなにすぐにお話が弾むなんて思いもしませんでした♪
バイク乗り始めてよかったです!フォルツアにしてよかったです♪
うるさいおばちゃんですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

浜松オフ!!!!マジで長距離練習しますっO(≧▽≦)O
たらちゃん 2009/06/04(Thu)23:20:01 編集
ありがとう・・・・
>たらちゃん
こちらこそありがとうございました。
たらちゃんという愛されキャラがいたからオヤジブロガーズの集合があったわけで・・。
せん 2009/06/04(Thu)23:44:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]