忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事中に携帯が鳴ります

奥方からです。

奥 『ナニか大きな荷物が届いたけど?コレ何?』

私 「何だろう、何も買ってないよ~」

奥 『ヘルメットじゃないの?』

私 「(やばい、フルフェイス 買おうとしてるの ばれてる) 違うってホンとに。 箱になんて書いてあるの?」

奥 『ホンダアクセスって英語で書いてあるけど・・・』

私 「ナニ? とりあえず帰宅してから見るから置いておいて」


-------------仕事中・仕事中・仕事中・仕事中--------------


足取り軽く帰宅


箱はコレ
新聞は大きさ比較用

箱

箱の横には ホンダアクセス って書いてあります。

箱2

箱を開けると・・・
鍵が2本

箱3








で~中身は~ドラム音







養生シートに包まれています。

箱4

ご丁寧にアタッチメントまで付きます。

アタッチ





ワクワクしながら養生シートを外すと・・・・























引っ張ってすいません・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 バイクブログへ


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ



箱の中から ドーンと出てきたのは


正体



クルージングバックレスト 
定価51,450円也



アタッチメント 
定価10,290円也


 
収納部分はこんな容量

正体2

全体を見ると・・・

正体3

あきまじゅんさんにお声を掛けて頂き、

成田で開催され参加した

『培倶人』祭り

ホンダアクセスのブースでアンケート記入しまして・・・

オプション撮影時に使用した商品のプレゼントに応募しました

ナンと当選してしまったようです。




でもワタシのフォルツァには既にタンデムバックレスト付いてるし、

おまけに当選した商品は ホワイトなんですよね。

(アンケートにはシルバーって書いたのに・・・)

アタッチメントも09モデル用のようです。


さてこの当選品

やっぱりヤフオク出品しかないのかな。

ヤフオク見ると半値なら売れそうです。

現行モデル・カラーだし

ホンダドリームの店長氏買い取ってくれないかな(笑)



このバックレスト 

ホンダDN-01・シルバーウイングGTなどにも
取り付け可能らしいです。


ブログのお仲間&コメンテーターさんで

お知り合いで欲しがっている方いたらご一報下さい。お安くお譲りします(笑)

ホワイトのMF10と言えば・・・・

一人だけ・・・西日本に住むブログ仲間で思い浮かぶ気がするなァ

 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お~、当選しましたか^^

西日本のブロガーさん・・・それはYさん!!09用は08には付かないのですか?あまり違わないような気がしますが・・・付けば色はカモフラージュにペイント?
パイロン URL 2009/09/15(Tue)22:54:37 編集
無題
く~~!!私が欲しがっていたクルージングバックレスト!!
黒か赤なら即買いなのに~(>_<)
たらちゃん 2009/09/15(Tue)23:14:34 編集
お〜、ご当選ですか
おめでとうございます!
ま、使えなくても、いくらかにはなりますって(笑)
そんなの付けたら、ますます奥様との買い物ツーが増えそうですから、つけられなくてよかったのかも?
Lightwaver URL 2009/09/16(Wed)00:59:06 編集
座り心地が・・・
ご当選おめでとうございます。くじ運というのか・・・凄いですね。
タンデマーの座り心地というのはこちらに軍配が上がるでしょう。容量としてはカッパ入れ程度かもしれませんけど(笑)
石井さん 2009/09/16(Wed)01:20:20 編集
無題
おぉ~おめでとうございまーす!

炎天下の中参加した甲斐がありましたね。
えっー処分しちゃうんですか?

シルバーに塗装してタンデムバックレストと付け合えて楽しんじゃえば?(笑)
あきまじゅん URL 2009/09/16(Wed)06:40:20 編集
無題
ご当選おめでとうございます!
タンデムバックレスト用の穴と共通のはずなので、もしかしたら簡単に付くかもしれませんよ。
好きな色に塗装して・・・

あ、やっぱりヤフオクで売却?
monapa URL 2009/09/16(Wed)07:27:59 編集
そうなんです。
>パイロンさん
当たっちゃいました。
どうしましょう?

09と08でアタッチメント品番が異なるので・・・白だとペイントはし易そうですがカモフラ柄はさすがに
せん 2009/09/16(Wed)08:31:40 編集
欲しい・・・
>たらちゃん
欲しい商品でしたか!色変えて使います?
白はマイナー後の設定色ですからね~
せん 2009/09/16(Wed)08:34:03 編集
いいなあ…
もしかして…私??(笑)
すごいクジ運ですね!あきまさんのクジ運が味方したのかも…

いいなあ…予算がないしなあ(泣)
よっしー URL 2009/09/16(Wed)08:35:29 編集
売れば・・・
>Lightwaverさん

>いくらかにはなりますって(笑)
そうですね。でも会場で司会者がヤフオクで売るなよ~って言ってましたよね。
せん 2009/09/16(Wed)08:36:03 編集
替えるなら
>石井さん

>容量としては
ホンとにカッパ程度です。
ないよりマシなんでしょうけどね
現状から替えるならやっぱりBOXですよね?
せん 2009/09/16(Wed)08:37:58 編集
ありがとう
>あきまじゅんさん
あきまさんの分も当選しちゃいました(笑)
軽~い気持ちのアンケートでしたけどね。

塗装ですか?悩みます。
せん 2009/09/16(Wed)08:40:22 編集
悩ましい
>monapaさん

>もしかしたら簡単・・
簡単に付け替え出来ればありですよね。
でもロンスクすら付け替えしないワタシですからね

白地にステッカー貼るのもありかな・・・
せん 2009/09/16(Wed)08:42:46 編集
正解
>よっしーさん
はい正解です。よっしーさんのことです。

ホワイトフォルって一番映えるカラーですが、関東では殆ど見ないんですよ。

>予算がないしなあ
大丈夫です。ワタシの所にあってもたぶん?ヤフオク行きの可能性高いし・・

もし・・・現物をどこかで見て頂き、ホンとに検討するようなら教えて下さい。
モノは撮影時の使用だけなので新品と言って差し支えはありません。
せん 2009/09/16(Wed)08:48:16 編集
普通なら…
とても高くて買えない代物ですよね…
だって、GIVIが買えるし(汗)

できるだけヤフオクで高く売るか、もしくは格好良く取り付けるか…

続報待ってます!!
よっしー URL 2009/09/16(Wed)17:43:51 編集
お~!
いいですね。クルージングバックレスト!定価は恐ろしくお高いですからね。ダンデマーには最高ですからね。ブログはやっておりませんが西日本に住む私のフォルも実は白だったりするんですが(笑)
しげやん 2009/09/16(Wed)21:21:08 編集
実際に
>よっしーさん

実際にモノを見ると 値段の割りに>機能レス
GIVI>クルージングバックレストです。

見た目デザイン重視ならありですが、すげー中途半端な収納だし。
せん 2009/09/16(Wed)22:09:39 編集
ホワイトボディ
>しげやんさん

ホワイトボディでしたか!

ヘルメット新規購入の軍資金のため、近日一度ヤフオクに出す予定ですが、落札されなかったら・・安価でお譲りも・・
現物をどこかで見て来て下さいね。
せん 2009/09/16(Wed)22:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]