忍者ブログ
2008年納車のフォルツァ・MF10(銀)から2010年11月TMAX(SJ08黄色)に乗り換え、2017年現在もまだまだ黄色に乗ってま~す。最近は原付状態のTMAXです。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました

秩父ツーリング日程ならびにルート(予定)が決まりました


10月4日(日曜日)
集合は関越自動車道・下り・高坂SA・午前9時
 

降雨予報40%以上は中止です。(ブログ上に告知します)

集合後は東松山ICを下りて、
「あきまじゅん」さんのご案内で秩父や小鹿野町を走ります。

関越高坂SA~東松山IC~ときがわ町:とうふ工房わたなべ(豆乳ソフトとおからドーナッツで休憩~白石峠~定峰峠~秩父市~秩父ミューズパーク(集合写真)~小鹿野町:安田屋orレストランイデウラと夢鹿蔵(わらじカツ丼&珈琲タイム)~「バイクの森おがの」見学(有料)~皆野町:阿佐美冷蔵(天然カキ氷)~西武秩父仲見世通り(解散)

(ワタシの調べでは)解散場所たる西武秩父仲見世通りから最寄のICは30~40分程の国道1本道です。    
-------------------------------------------------------------

『今回はあまり走りませんのでブロガー&コメンテーター同士の親睦をはかることをメインとしています。(降水確率40%以上で中止です)。』

『このオフ会はビクスクを愛する大人のオヤジライダーを中心としていますのでご了承ください。』

-------------------------------------------------------------

原則として35歳以上のオヤジ世代のビックスクーター(排気量問わず)乗りの参加のみの募集です。
(普段はリッターバイクでもビクスクで参加出来るならOK)

参加台数が多いと食事やおやつ・移動に差し支えが出る可能性が高いです。
臨機応変・譲り合い精神と我慢や辛抱して頂ける方でお願いします。
また途中で台数制限し締切るかも知れません(笑)


まったり・ゆったりモードですのでご了承下さいませ。

あきまじゅんさんのブログ・又は当方のブログに参加表明コメントをお願い致します。

あきまじゅんさんのブログへ

あきまじゅんさん 
下見やお手配ありがとうございます。
当日も色々お手数掛けますがどうぞ宜しくお願い致します。

皆様 ご検討宜しくお願い致します。

メルアド知ってる方々には直接メールさせて頂きますので
(送ったのですがメール不着のようです、すいません。)

お好きなジャンルのバナーをポチっとすればお好きなブログに行けますよ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ヤマハへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
せんさん素晴らしい告知?いえいえ案内ありがとうございます。
実質こちらが本家ですから(笑)。

よろしくお願いします。
あきまじゅん URL 2009/09/13(Sun)20:42:34 編集
無題
間違いなく!参加します!
翌日も代休にしようかな~と、
甘い考えが!(笑)
monapa URL 2009/09/13(Sun)22:46:00 編集
色々と
>あきまじゅんさん
事前調査に当日に色々お手数掛けますが・・・宜しく御願いします。
残るはですね。
せん 2009/09/14(Mon)07:13:49 編集
おそらく
>monapaさん
一番移動距離が長いかもしれませんから、遠慮なく翌日の代休をGET(笑)
メールも送ってありますので・・・
せん 2009/09/14(Mon)07:15:36 編集
申し訳ありません
大変残念ですが、不参加でございます(涙)実は10/3-4泊まりで別のツーに先約があります。ここの皆さんにもご挨拶をと思っておりましたがまたの機会にしたく思います。その日を楽しみにしております。
石井さん 2009/09/14(Mon)21:38:58 編集
お誘いを受けましたが
10月4日は微妙ですね。
多分、大丈夫だとは思うのですが、
ギリギリにならないと予定が見えない感じです。
でも、行きたいなぁ。いつまでに意思表示が必要ですか?
そういえば、東松山ならるしさんも近いかも?
Lightwaver URL 2009/09/15(Tue)00:54:00 編集
タイミング
>石井さん
タイミングが合いませんね~残念!
もしかしてフォーうどんツーですか?
次の機会に是非
せん 2009/09/15(Tue)06:07:09 編集
やっぱり・・・
>Lightwaverさん
やっぱり届いてませんか
BCCで送ったのですが・・・

是非お仕事調整(笑)で行きましょう
せん 2009/09/15(Tue)06:09:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア
Z
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
フリーエリア
フリーエリア
プレストコーポレーションオフィシャルホームページへ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]